ドリフト走行に関する情報満載☆峠や軽トラでのドリフトなど。

ドリフトを軽トラで?!

峠の中では、軽トラでドリフトを
している人もいるようです。

とあるブログで画像を見て驚きました。

軽トラとドリフト。。。思いもつかないのですが、
意外とさまになっていました。

軽トラでドリフトが出来るようになれば
普通の車両でドリフトするのは、
簡単に思えるかもしれないですね。

うちの祖父が使ってない軽トラあるのだけど
あれで練習してみようかな・・
などとふと思ってしまいました。

軽トラでドリフトしている人は、私の
周りにはいないので、とても貴重な
映像でした
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。